本日無事退院して参りました

今回も皆々様からご心配のお言葉を頂きありがとうございました

これで体の中の金属はすべて無くなりスッキリだす~

DSC_0112

で鎖骨から取り出した、スペシャルチタンがこれ↑

何かチェーンみたいな形ですな~

これもキーホルダーか何かに再利用しますかね~

さて今回の手術はこのチタンプレートを取り出しただけなので、痛みも予想より少なく、肩の動きも大分良い感じだったので・・・

DSC_0109
 
退院祝いにカブりんごさんと「重作そばや」へ・・・・・

DSC_0111
 
カブリハビリを兼ねて行ってきました(笑)

DSC_0110
 
りんごさんは車で来たので5号機を貸し出し

りんごさんは10日間、自分は4日間カブに乗らなかったのですが、2人とも70㌔程乗っただけでヘロヘロになった事は秘密です(爆)

やっぱ初老は毎日カブに乗っていないと筋力が落ちるって事を身を持って体感した次第でございます(苦笑)

よ~し、また明日からカブリハビリ頑張るぞ~~~