この3連休は急がしかった~~

始まりはここから

BlogPaint

カブで運転中、車からアタックされ入院したカブりんごさんに関東からお見舞いに来た・・・

P1080195
 
あきゅらさん 

P1080194
 
天気が悪い中、今回はゴリラで来た

P1080192
 
良く見ると左右のサスが違う事に気が付き

P1080193

左側はCD純正だとか?
この辺であんぽんたん確定(笑)

BlogPaint

まず、いくら3連休とはいえお見舞いにゴリラ、しかもかなりの軽装で、そして連絡無しで突然・・・

それだば馬鹿と言われてもしかたないべな~あきゅらさん(笑)

BlogPaint

と言う事であきゅらさんはりんご邸にお泊まりする事になり、そうとなれば参加率100パーセントのぺちさんを誘ってプチ退院祝いを開催

ここではまだぺちさんを呼んだ事が悪夢の始まりだとは思ってもいませんでした

DSC_1418

ラーメンを食べに行き

BlogPaint

その後りんご邸にて宴会

りんごさんとぺちさんが買い出し中、へたれ君はこの通り(爆)

BlogPaint
 
宴会が始まり、カムシャフト片手に語るりんごさん

BlogPaint
 
ミニモトヘッドでも語る(爆)

BlogPaint

酔いがまわり、あきゅらさんに説教中のあの男(爆)

BlogPaint

チーンあえなく撃沈のあの男(核爆)

自分はこだな男3人どもと寝るより愛犬と寝たいので帰宅しました

明けて次の日・・・

早朝から電話が鳴り・・・・・

出て見るとneri師匠から???

電話の内容は、カブ友のかっち山さんが秋田から埼玉へカブで向かう途中、東根付近でトラぶったのでレスキューさ行ってけろ~との事

P1080198

豪華装備のかっち山号

この天気の悪い中、カブ自走で埼玉まで行くとの事

またここにも居ました、お馬鹿さんが(爆)

で、トラブルの原因はバッテリーが上がり電気系統が終了

聞けば新品バッテリーに交換して来たとの事だったので、レギュレーターがダメなんだべ~って事となり、6号機からバッテリーとレギュレーターを取り外し修理完了

BlogPaint

そしてかっち山さんを見送る為りんご邸を襲撃

BlogPaint

寝てる皆を起こし

BlogPaint

それに合わせてかっち山さんと行き先が同じあきゅらさんも帰るとの事で着替え中

BlogPaint

もちろんぺちさんも雨降りの中見送り部隊で出撃準備

BlogPaint

準備完了

BlogPaint

病み上がりのりんごさんと、ヘタレ君はトランポにて出撃です(笑)

P1080203

んだって、こだな雨の中カブ運転などすっだぐないもの~(爆)

P1080202

雨も強くなる中、途中給油し

P1080204

福島県岳温泉に到着

ここで自分の電話にメール来ているのを発見

何とさくらパパさんがりんごさんのお見舞いに山形入りしてるとの事

そう言えば数日前連絡があり、りんごさんの見舞いに行くって言ってたんだっけ~

あきゅらさんの突然の訪問と、かっち山さんのトラブルですっかり忘れてしまった~~

パパさん・・・ごめ~ん

BlogPaint

って事であきゅらさんと、かっち山さんとはここでお別れ

ぺちさんはそのまま東根に戻ります

P1080206

この雨の中、腐れぺち号峠でガス欠

良いぞ~(笑)

BlogPaint

そして遅れる事1時間超、ファクトリーに到着すると・・・

数日前に連絡貰った時は日帰りするので大きいバイクで行くとのさくらパパさんだったんですが、何故かカブが???

DSC_1432

聞くと雨降りだったのでカブで来たとの事

でた~ここさも居ました、お馬鹿が(爆)

何でこの悪天候の中わざわざ関東辺りからカブで見舞いに来るかな~

まあ、馬鹿なんだからしょうがないべな~(核爆)

BlogPaint

早速、昼飯に肉そばを食べに行き、しばしの談笑

DSC_1433

その後ファクトリーに戻り、パパさんが帰るとの事・・・

BlogPaint

そしたらあの馬鹿ぺちが、パパが帰るんだら見送りすらんなね~べとの発言を・・・

自分はこだな雨の中カブさな乗りたくないので、トランポで行くと言ったら、あの馬鹿ぺちは・・・・・

山形軍団の情の深さばみせらんなね~べと

本当馬鹿かお前は~~~

BlogPaint

で、帰りはりんごトランポに乗せて帰って来る事を条件に
渋々レインウェヤーを着込み準備するの図(苦笑)

BlogPaint

こだな雨の中、嫌々ガソリンを詰め出発準備OK(爆)

ルートは雨雲レーダーを見て、七ヶ宿峠→宮城県に抜けR4号へ

雨雲レーダーは正確で白石町まで来ると雨も上がり、さくらパパさんはここまでで良いよ~って言ってたので、良し帰るかっと思ってたら・・・・・

またあの馬鹿ぺちは、まだ送る気満々で・・・・・

自分は帰る事を告げると・・・・・・・・

自分は一人でも見送りしますよとの事

そして得意の情を誘い、言葉巧みに山形組は何たらかんたらと文句を並べ・・・・・

結局もう少し見送りするはめに(舌打×10000)

BlogPaint

福島県に突入し、またしてもあの馬鹿は

ここまで来たら関東だべ~ってスペシャル馬鹿な事を言い出し・・・

今度こそお断りするも、またも言葉巧みに始まり・・・

ここで断ると後で何で言われるかわからないので、んだらば次が最後って事で、激列嫌々ながら出発
(舌打×100000000000000000000000000000)

BlogPaint

途中宮城から群馬のカブミーティングに向かう方と雑談

BlogPaint

いや~しかしカブ乗りは変態が多い事

BlogPaint

そして白河のコンビニで休憩

しばしの雑談中、あの馬鹿男はここまで来たら宇都宮で餃子食べていがんなね~べと、あだまおがしげな事を呟いていたので、スーパー無視しておきました(舌打の嵐)

BlogPaint

そして何とか栃木県に到着し、記念撮影

ちなみにこの前来たばかりだと思うのは気のせいか??

BlogPaint

こんな暗闇の中、この馬鹿軍団どう思います???

BlogPaint

で、約束通り自分はトランポに5号機を乗せ

BlogPaint

いかれぽんち馬鹿男はヘタレだの何だの言ってましたが、気にせずに5号機を積み込み、ここでさくらパパとお別れしました

でここからは暖かい車で快適に家路に向かいます

そして自分は車に5号機を乗せた途端に気持ちが大きくなり、大雨降らね~がな~とか向かい風の突風でも吹がね~かなとか激寒くならね~かな~と思っていた事はウルトラ内緒です(爆)

そして山形に到着したのは午前3時頃

いや~入院前だと言うのに、あの馬鹿ぺちのお陰で激疲れましたわ~


今後あのおどこは山形軍団を除名するって事にします(爆)

今度何かあっても連絡しないし、電話やメールが来ても激無視するって事を徹底するって心に決めました(核爆)

まあこんな事で、あだまのおがしい人達方との楽しい連休でしたとさ

最後に、明日からまた入院して来ます

今回は鎖骨のプレートを外してくる手術でたいした事はありません

なので数日間はブログを更新出来ないと思いますので、宜しくお願い致します

それでは行って来ます~~~