今日も秋田カブミーティングに向けて色々とやっておりました(汗)

まずは、カブりんごさんのトランポにカーステレオを装着

UPガレージでミライース用の純正カーステを¥1500円で購入したそうで(安)

P1080029
 
早速そこら中のパネルを適当に取り外し

P1080030
 
HIJETの純正ラジオを取り外し、ミライースのCDステレオを仮合わせ

P1080031
 
配線はポン付けOK 

スピーカーは元々純正ラジオ一体式だったので、SONYの10㎝スピーカーを取り付けしますが、スピーカーを取り付ける場所にスピーカー端子(2極オス)が付いていたので、2極メス端子を取り付けしスピーカーを繋ぎます

P1080032

スピーカーの取り付けも純正スピーカー取り付け穴を利用して取り付けしました

P1080035
 
赤いスピーカーがカッコいい

P1080033
 
パネルが少し干渉したので、カッターで切り込みを入れて無事収まりました

P1080034

とりあえずエログランダーにあったT-ARAのCDを入れて聞いてみた(笑)

 

何故かテンションが上がり動画も撮ってみた(爆)

そんな馬鹿おやじ2人組みだす(核爆)

その後昨日塗装した4号機のFフェンダーを取り付け様と思ったら・・・・・・・・・・

DSC_0095
 
2液タイプアクリルスプレー(黒)とアクリルクリアースプレーの相性が悪かったのか、見事にブツブツになっていて・・・・・

このやろ~~~~~

DSC_0096
 
もう時間がないし、やんだぐなったので

P1080038
 
そこら辺にぶん投がっていた紺色を取り付け

P1080039
 
ウルトラスペシャルスーパーカッコ悪れ~~~(超悲)

もうどうでもいいですは~(爆)

そして4号機もオイル交換をしたのですが・・・・・・・・・・


DSC_0097

オイルの中にこんな物が混ざってました(激怖)

触ってみると黒くて固くて・・・・・(謎笑)

もしかすると、プライマリードリブンギアが欠けたか???

不安になり、師匠に電話でアドバイスを頂き

(師匠)その物体は磁石に付く物か??

(自分)付きません

(師匠)んじゃ~その物体をニッパで切ってみれ~

(自分)切れました

(師匠)それだば、硬質プラスティックだからカムチェーンテンショナーローラーだべさ~

(自分)んだらこのまま乗っても大丈夫だべか??

(師匠)サラさんのはチェーンパツンパツンだからとりあえず大丈夫じゃね~

(自分)んだらばバラすの面倒くせ~しこのまま秋田さ行きますは~

ってなやり取りで事無きを終えました

しかし、師匠!すばらすいフローチャートで的確なアドバイス

さすがカブの神様だすな~~~

まあ、この位褒めておけばバッチリだべ~~(核爆)

とりあえず明日秋田に行く途中で4号機が壊れても、カブりんごさんのトランポあるし、1号機も積んであるので何とかなるでしょう

P1080040

後は明日の朝1号機をトランポに積むだけだ~

P1080042
 
あ~疲れた

明日は早いので、さっさど寝ますかねzzz

それでは山形軍団の皆さん、遅刻しないで下されよ~