今日は朝から雨模様だったので、日課の朝カブ散歩は中止したのですが、8時過ぎから雨も上がり晴れてきたので6号機にて朝散歩に出発しました

DSC_0117

家を出て5分程、いつもの土手道を3速でぎっぎど引っぱり走ってると・・・

DSC_0118

エンジンがバキバキ、ガシャガシャと物凄い音をたてて

1441278278004

ご臨終しました(大汗×1000)

DSC_0114
 
静かに佇む6号機

今回は重症らしくエンジン始動も不可能

カブで走ればたいした距離じゃないんですが、歩くとなるとかなりの距離

しかもまだ完全じゃない足で歩くのはちょっと遠いな~と思いながらも、しょうがないので6号機を押して歩きます

DSC_0115

こんな時に限って、超暑くて熱中症になりそうになりながらも必死に歩きます



あまりに長閑なので6号機に跨って片足で蹴りながら動画撮影(爆)

歩くスピードはサイクルコンピュータ読みで5㌔(遅)

歩いた時間は1時間程だったので、約5㎞歩いた事になりますな~

頑張ったな~自分(核爆)

さて6号機のエンジンはどうなったのか???

   乞うご期待