カブにハマる前に乗っていた ヤマハ シグナスX125改

BlogPaint

排気量は・・・40ccのフルチューンです

P1040948

カスタム箇所は多数すぎる為あえて書きません・・・っていうか忘れている物が沢山なので書けないが理由ですかね(苦笑)

P1040949

ロングスイングアームを装着していますが、加速は物凄くアクセル全開でウイリーしながら加速します

BlogPaint

加速力はその辺の400ccより速いです
フル加速時はフロントに全体重をかけないと、あっと言う間に後に捲れます

P1040953

Fブレーキ・・・ブレンボ強力に効きます

P1040954

FR共フルアジャスタブルタイプ

BlogPaint

音は・・・爆音です

P1040955

キャブは・・・ヨシムラミクニ TMR-MJN33パイ 

P1040956

ピンボケで良く見えませんが・・アクティブデジタルモニター、空燃費計等を装着
マフラーにO2センサーを溶接して取り付けしてるのでキャブセッティングは空燃費計を見ながら楽々出来ますよ~
カブにもO2センサーと空燃費計取り付ければキャブセッティング楽なんですけどね~
スクーターは乗ってて楽ですが、カブにくらべたらぜんぜん楽しく無いですね
今年から税金も上がるので他にもスクーター3台ありますがぜんぜん乗らないので処分しようかな~と思っています

処分してまたカブを増車する・・・・???(爆)