昨日のツーリングから帰宅後、腰が痛くなり鏡で身体を映して見ると右肩が下がってくの字になっていました(汗)
自分腰痛持ちでしてたまにこの現象が発生します(苦笑)
カイロの先生曰く、脊椎の神経を守る為身体が曲がるそうな・・・
で・・・午前中仕事し午後から休んでいつものカイロプラッテックに腰痛の治療に行く為、一度家に帰りました。
今日は天気も良く道路も乾いてて良い感じ
カイロプラッテックまでは往復30㎞程・・・腰痛いけどカブで行こう(爆)
雪も無いのでノーマルタイヤ2号機で出動
2号機はツーリングベースなのでサスも比較的柔らかく腰痛にも優しいかと・・・(車で行けよな!)
治療が終わり、ちょっとだけ遠周り・・・
いつもの一服場所にて撮影

P1040968

久々に乗る2号機

P1040967

道路脇に雪はありますが路面にはありません

P1040965

エメマンと煙草で一服

BlogPaint

最近はJUNマフラーに慣れたせいか水本マフラーが五月蠅く感じられますね~・・・でも良い音だ~

P1040966

3号機とくらべるとやはりフロント廻りが重く感じます

P1040970

今年初のノーマルタイヤ ヨコハマスピードライン500
やっぱノーマルタイヤの運動性能は良いですね~

まあ小1時間程でしたが2号機を堪能してきました
3号機とくらべるとやはり中低速トルクが無いのでちょっと物足りない感じですが、高回転の伸びはさすがに4バルブ気持ちよく廻ります。
最高速の伸びだけをみると2号機の方が一枚上を行きます
でもトータルで見ると下のトルクがあり乗っていて楽しく楽な3号機に軍配があがりますね~
2号機も今の105ccから125ccにボアアップすれば下のトルクが増えて乗りやすくなると良いのですがね~・・・

しかし・・・125ccシリンダー注文してから2週間以上経過してますが、未だ到着せず・・・ア□ゾンさん早く送ってよ春になってしまうべ~(プンプン)