毎日暑い日が続きますな~

本日山形も37℃超えで溶ろけるんじゃないでしょうかって感じです

皆さま、水分補給はしっかりと取り熱中症には気をつけて下さいな

さてさて、先週はカブリハビリを開始して早々、金曜日に秋田からneri師匠、マカマカさん、ボンズさんが遊びにいらっしゃいまして、カブリハビリに磨きがかかりました

BlogPaint

情報を聞きつけた、近所のオイチョカブさんが一足先に到着し、10時過ぎに秋田軍団が到着

P1070681

到着して早々、恒例の弄りタイム(笑)

P1070682

ぼんずさんにお会いするのは、かれこれ1年ぶり位ですかね~

この日も相当暑かったので、定助の冷やし煮干しラーメンを食べに行こうとなり出発するも、ぼんずさんが携帯を忘れた??って事となり一時ファクトリーに戻り探してみるも何処にも無い???

で、師匠がぼんずさんの携帯に電話してみると・・・

何やらぼんずさんの体から着信音がするんだな~これが?

そしたらぼんずさん・・・

ポケットに入れたつもりの携帯が肩パットの所に入っていたとの事(爆)

ぼんずさん・・・

だいぶ呆け老人化してきてるんねべが~~(核爆)

そして携帯も無事発見したので、定助に向かうと・・・

定休日だど~~~残念

しょうがないので場所を変えて向かった所は、「2代目高橋商店」 

DSC_0080
 
すでに一口食べ掛けたので箸が刺さっています(笑)

煮干し系のラーメンであっさりしててチャーシュー が大きくて美味しいです

その後りんごさんがプチ合流し、帰路の時間が来たので途中まで送る事に

BlogPaint

次年子まで送り、ここでお別れでした

この後、ぼんずさんがちょい先のコーナーで転がったとの情報が入りました

後日そのコーナーを見て来ましたが、今度からあのコーナーは「ぼんずコーナー」として危険指定する事にします

これで、「サラマカコーナー」「ぼんずコーナー」の2か所のデンジャラスコーナーが誕生しましたので、秋田から来られる皆さまは十分に気をつけて下され~~~

ちなみに後日ぼんずさんからLINEで連絡が入り、ネタにしてけれ~との事なのであえて記事にしておきました(笑)

ぼんずさん、まずは怪我も無くマシンもダメージが少なかったとの事なので、安心しました

今度来る時は気をつけて来てけれ~

いや~久々に仲間とツーリング出来て超満足な1日でした

カブ乗れるって事は、本当幸せですな~

そして次の日は・・・

続く(笑)