今日は退院後初のカブ弄りをしてみました

BlogPaint

6号機のRサス(武川)を外し

P1070599

シフトアップRサス(右)に交換

P1070600
 
モンキー用なのでボディー側取り付け部のカラー(10㎜)を打ち替えします。

ブッシュ、カラー部にシリコンスプレーを塗布し、10㎜ディープソケットをカラーにあててハンマーで叩けば簡単に取れます
10㎜カラーが取れたら12㎜カラーをブッシュに入れてハンマーで叩いて入れれば入れ替え完了です

P1070603

はい!取り付け完了

P1070604

赤から黒になったので4Vくなりました

P1070605

座ってストロークした感じは武川より軟くなった感じがしました

乗ったらどんな感じになるでしょうかね~

まだまだ乗れないのが、非常に残念ですけどね

P1070608

ついでに6号機に装着してあったJUNマフラーも外します

P1070609

5号機のJUNステンマフラーも外しました

何故に??

それは乗れない間に加工して貰おうかと思いまして 

P1070606

ちなみに上記の作業は・・・

P1070610

T君からして貰いましたとさ(爆)

だって~こんなしゃがんだり出来ないっすもの(泣)

Rサスのナット締めだけは自分でやりましたけどね~~

まあこんなんでも少しカブ弄りが出来たので、大満足した1日でした

T君、今日はありがとね~~