昨日、久々にneri師匠の所までエログラインダーを運転し遊びに行って来ました

まだ松葉杖を使わないと歩けない為、車の乗り降りや移動は非常に大変なんですが、車に乗ってしまえば健常者そのもので、いつも通り2時間ちょいで師匠宅で到着(笑)

お店には先客がいらしてて、秋田風防製作中の師匠と軽く挨拶を済ませ、しばし作業を見学。

P1070573

お客さんは何と、takuyaさんの同僚さん2人方
職場でカブ布教活動・・・良いぞ~takuyaさん(笑)

P1070574

お名前聞いたけど忘れてしまいました
takuyaさん今度教えてけれ~

BlogPaint

WAVE125に秋田風防は凄い似合いますな~
カッコ良い~~

お2人方・・・

今度足治ったらラーメンツーリングにでもご一緒したい所ですな~

今後とも宜しくお願いします



さて作業も終了し、takuyaさんも合流したのでラーメンタイム

P1070576

食したのは、けんちゃんラーメンの中華そば

山形にも、けんちゃんラーメンって店があるんだけど、系列店なのか?は不明です

普通盛りでも大盛りの様なボリュームでお腹いっぱいになりました


そして師匠のお店に戻り例のブツを受け取り、お支払いを済ませたので公開しましょう

P1070577

カブ用5速ミッション「Type-N」

P1070588

取説、付属品、初回限定キーホルダ入りで¥62640円

中古のカブが1台買える金額です

P1070579

ちなみに今回の入院で大幅黒字になったので、2個購入させて頂きました

P1070584

5速ミッションは武川の物を前1号機のエンジンに組んだ事がありますが、それ相応もしくはそれ以上の品質の良さが感じられます

P1070586

ちなみに撮影用なので適当に組んであります(笑)

P1070585

シフトドラム3つがやる気を感じさせますな~

P1070587

とりあえず4号機と萌え6号機に組み込んでみたいと思っていますが、いずれ2号機(タイカブ100EX)にも組む事になるのは間違い無いべな~

早速組み付けて5速を堪能したい所ですが・・・

この足ではまだまだ作業も出来ない訳でして・・・・・

きびし~~ぃ

師匠・・・

出張して最高級米沢牛(A5ランク)焼肉食べ放題って事で組んでけれ~~~(笑)