入院中の暇つぶしにと、カブのプラモデルを作ってみました

DSC_0079

初代カブC100

昔は良く自動車やガンダム等のプラモを作っていたのでカブなんて楽勝だな~って思いながら組み立てを開始 

DSC_0087

しかし組み立て初めると問題が発生

その問題とは・・・

パーツ類が細かくて目が見えない(汗)

そうなんです

皆さんご察しの通り、老眼でパーツが入る穴とかが見えないので非常に厳しんだす~~

DSC_0088

何とか目とカブの距離を保ちながらも組み立ててると・・・

やらかしてますね~(苦笑)

DSC_0089
 
FタイヤとRタイヤをくみまつがい(笑)

すでに接着してるので、中々外せません

何とかかんとか壊さずにタイヤを組み換え、部品を取り付け無事完成?

DSC_0090

このカラーではパッとしませんな~

DSC_0091
 
やはり退院してからサラマンダーカラーに変更ですかね~

DSC_0092
 
でも退院したら・・・

DSC_0093
 
本物のカブ弄りをするので、このままなんだべな~(苦笑)

最後にパーツの残骸を確認してると・・・・・

DSC_0095

まだやらかしますた~ 

このやろ~め

何かのパーツが余ってる~~

さて皆さん、このパーツ何だと思いますか?? 

見事正解者には・・・・・(謎)

軽量化に最適の・・・・・(謎謎)

答えは次回と言う事で

あ!それから先週土曜日はtoshi-lowさん
日曜日はneri師匠、カブりんごさん、大将御一行様
そして本日、おいちょカブさん

お見舞い、またお土産を頂きまして大変ありがとうございました

この御礼は必ずや・・・

更にスーパーヘタレS子さん

2つ願いが叶うアイテムありがとさまでした

早速退院したら願ってみます

願いが叶わなかった時は責任を取って貰いますよ(爆)

しかし、へたれのくせにCB400SFVTなんて生意気だな~(核爆)

まあ冗談はこれ位にして、復活した暁にはまたツーリング等、遊んでやって下さいな