先日ぼんずさんからご紹介頂いたLEDヘッドライトキットが届いたので人柱になるべく早速取り付けしてみました(爆)

P1040745

・・・mede in chinaです。
見ただけで怪しい感じですね~(笑)

配線は3本 緑、白、青・・・なんかカブ専用みたいな???
とりあえず配線ポン付けで繋いでみます。

P1040746

見にくいですが点灯OK
それでは取り付け・・・入りません・・・
ライト後ろ部分にあるヒートシンク??がぶつかる為、ベルトサンダーにて削ります。

P1040751

ヒートシンクの中にはファンがありこれが回り発生した熱を放熱させるみたいです

P1040754

1/3位削りました

で・・取り付け


P1040748

おお~結構明るいですね~

P1040750

LOWビーム

P1040749

HIビーム

なかなか良いかも

早速雪の降る中試乗します

いまいち光軸が悪い感じですが、純正ライトより明るい感じですね~
走る事5分、なんか少しちらつきが発生しますが、かまわず走ります
10分位走り、いきなり消灯・・・
そのあとは点灯しなくなり、真っ暗の中ウインカーの光だけでなんとか家に到着しました(爆)

予想はしておりましたが、あっという間の出来事で一人笑いしましたよ~(核爆)
やはり・・・mede in chinaですね
価格も¥3,830円なのでそんなもんでしょうね~
人柱的にも大成功なんじゃないんでしょうか(爆)
でこうなりました↓

P1040756

ゴミ箱行きです

ぼんずさ~ん・・・LEDライトお勧めです。
もっ!凄い明るいので取り付けてみてくださ~いね(爆)
あっ!それと丸目にはこのヒートシンクがあるタイプはスペース的100%
無理じゃ~ないかと思いました・・・(汗)

しかしこんな物を平気で売ってるネットショップ・・・あだまおかすいのんねべが~(汗)