昨日第2回50萌えツーリングに参加して来ました

P1070503

6号機の最終仕様がこれ(笑)

タイカブテールにスクーターのFパーツ、本当の意味での萌えパーツを投入して出発準備

P1070504

何かプレデターみたいですな~~

P1070505

そして、打倒takuyaです(爆)

8時30分頃、カブりんごさん、福島のTちゃんがサポート係で追走して頂く事に

P1070508

1時間程走り休憩

↑↓カブりんご号

P1070513

何か色々文字が書いてありますな~(笑)

P1070514

ウインカーに懐中電灯・・・きてますな~(爆)

BlogPaint

サポートマシン、たっちゃん号(115cc)

P1070509
 
自分の6号機はシンプルイズベストです(笑)

BlogPaint

いや~ここまで1時間走行しましたが、50ccは疲れるっすな~

6号機、途中の下りで109s$を記録

BlogPaint

軽量化のおかげでハンドリングは抜群ですが、上り坂はダメダメです

ここで休憩を終え、合流場所まで目指します

BlogPaint

で秋田県の某所で無事合流

P1070515

早速プチトラブル発生してましたよ(笑)
サクさんの土下座号・・・
キャブフロートカバーのボルトが紛失したそうで、修復中

P1070516

今日仕事で来れないサクさんの代わりに、
土下座号にはマカマカさんが乗ってきてました

P1070517

まるじさんのボンネビル号

P1070518
 
今回はだいぶ大人しくなってカブらしいっすな~

BlogPaint

お馴染み、neri師匠の三角号
最近は他に圧倒され、これが普通に見えるのはあだまがおがしくなったせいでしょう(核爆)

P1070519
 
来た~打倒takuya号

P1070520
 
このシャコタン加減・・・完全におバカさんですな~ 
takuyaさんは体重が重いので90ノーマルエンジンに50キャブの特別ハンデ仕様

これに負ける訳にはいかないので打倒takuyaと意思表明していました(爆)

P1070526

秋田サポート&撮影係のピーキーさん波怪
ピーキーさん撮影ご苦労様でした

P1070527

そして山形サポート係のTちゃん号

合羽やら道具やら積んで頂きありがとうでした

長くなったので、次回に続く

そこで6号機に異変が~~~