日々何かしらネットで買い物をしたいサラマンダーカブです

今回も快適なツーリングを目指しポチッた物は・・・

P1070350
 
RedBullパーカーとヨシムラTシャツ

P1070431

後日またまたホンダパーカー、ヨシムラTシャツ、SIMPSONレインコートを追加(笑)
そしてオイルとヘルメットのシールド、キーホルダー 

P1070433
 
SIMPSONシリーズ

P1070434
 
SHOEI  CW-1PINLOCKシールド ソフトスモークミラー

Arai スーパーアドシスZRミラーシールド

ってか、交換用ミラースモークシールド・・・

高いと思うのは自分だけですかね~

それでは早速シールドを取り付けてみました

SHOEIのシールドはワンタッチで苦労せず取り付けできますが、Araiのシールド交換はいつも思いますが、非常に面倒くせ~んだすよ

何かもう少し簡単に取り付け出来る様に改善して貰えば助かりますね~

P1070435

さて、今回交換したのは右側のX-TWELVEと真ん中のSZ-RAM4


左のSZ-RAM4にはゴールドスモークを取り付けていましたが、傷が多くて見にくくなった為、真ん中のRAM4に装着してあったブルースモークを取り付けました

P1070436

自分は鳥目で濃いスモークだと全然前が見えなくなるので、最近はソフトスモークを選んでいます

P1070437

試しに暗いトンネルの中を走ったりしてみると、クリアー程ではありませんが暗くて見にくいって感じはなく鳥目の自分でも安心して走れる程度のスモーク加減ですよ

これで眩しい日差しを避けながら夜も安心して走れるべな~

そして最後にこれ

P1070432

そして最後に・・・

円陣屋至高シールズオイル
価格は高いですが、高回転が廻るなど高評価なので試してみたくなりました(笑)

次回4号機のオイル交換時に入れてみたいと思います

インプレはまたその時って事で

よ~し!また今から夜間作業で50萌え号のヘッドをやっつけねばな~

それでは