一通り明日に向けて3号機の整備も終わりトランポに積み込み完了

BlogPaint

今日はpm4:30より親戚の結婚式がある為、終わったらすぐに秋田へ出発・・・到着は路面状況にもよりますがpm11:00前後になるかと思います
カブりんごさんはam9:00頃出発しましたよ~

宿泊地はホテルこまち(健康ランド)ですのでチェックインは遅くても大丈夫なのでゆっくり安全運転で行こうと思います
今日の朝も練習して来ましたが、まだヘタレ状態MAX・・・
明日大丈夫なのかな~・・・まっ!せっかく直った3号機なので安全運転
決して死ぬまで開けろ・・・の思考は捨てて
スピード出すと死にますよ・・・の姿勢で行こうと思います(爆)
それでは行ってきま~す
・・・明日の予報は相変わらず雨予報・・・なんとか雪にならないかな~