今日は山形に関東のネ申がいらっしゃいます

そうなれば4号機のキャブセッティングを決めておかねばならねべ~って事で作業開始

まずはSJを今までの35から38へ

NJは濃い方へ1番下げ下から2番目へ

MJは130を125にして走ってみると高回転が廻らない感じだったので135へ変更しまずまずだったのでこれにて終了(笑)

P1070352

今まではしっかりセッティングが決まっていませんでしたが、それでもグイグイとトルクがあり凄いキャブだな~っと思っていましたが、今日のセッティングでまただいぶ変わりました

JUNさんからは、また新たなスペシャルSJやスロットルバルブをお送りしますとの事だったのでまだまだJUNPE24は進化すると思われます

P1070351

セッティングの為レッグシールドは撤去してますが、これはこれでカッコイイっすな~

おお~もうこんな時間だ~

今からネ申と師匠を迎撃に行かなければなりませんので、この辺にて