今日は山形に関東のネ申がいらっしゃいます
そうなれば4号機のキャブセッティングを決めておかねばならねべ~って事で作業開始
まずはSJを今までの35から38へ
NJは濃い方へ1番下げ下から2番目へ
MJは130を125にして走ってみると高回転が廻らない感じだったので135へ変更しまずまずだったのでこれにて終了(笑)
今まではしっかりセッティングが決まっていませんでしたが、それでもグイグイとトルクがあり凄いキャブだな~っと思っていましたが、今日のセッティングでまただいぶ変わりました
JUNさんからは、また新たなスペシャルSJやスロットルバルブをお送りしますとの事だったのでまだまだJUNPE24は進化すると思われます
セッティングの為レッグシールドは撤去してますが、これはこれでカッコイイっすな~
おお~もうこんな時間だ~
今からネ申と師匠を迎撃に行かなければなりませんので、この辺にて
そうなれば4号機のキャブセッティングを決めておかねばならねべ~って事で作業開始
まずはSJを今までの35から38へ
NJは濃い方へ1番下げ下から2番目へ
MJは130を125にして走ってみると高回転が廻らない感じだったので135へ変更しまずまずだったのでこれにて終了(笑)
今まではしっかりセッティングが決まっていませんでしたが、それでもグイグイとトルクがあり凄いキャブだな~っと思っていましたが、今日のセッティングでまただいぶ変わりました
JUNさんからは、また新たなスペシャルSJやスロットルバルブをお送りしますとの事だったのでまだまだJUNPE24は進化すると思われます
セッティングの為レッグシールドは撤去してますが、これはこれでカッコイイっすな~
おお~もうこんな時間だ~
今からネ申と師匠を迎撃に行かなければなりませんので、この辺にて
コメント
コメント一覧 (2)
いや~2日で1000㌔以上走りました(笑)
しかし片手運転は肩が凝ってわかりませんな~(汗)
でも楽しかったですよ