先日JUNさんから電話があり、PE24プロトタイプが完成しましたのでお送りしますとの事
待ってました~~~
それでは今までのPE24と比較してみましょうか
右が今までの物、左がプロトタイプ
さてどこが違うでしょうか??
パイロット(スロー)の通り道に・・・
ジェットの様な物が装着されております
次はここ
赤印部分から何やら飛び出していますな~
実はここから秘密のガソリンが霧状に噴射されるとか(謎笑)
チャンバーボディー上から
真ん中のジェットホルダーが王冠の様に加工されています
左側の秘密のガソリンが出る部分の太さも変更されています
左がプロト、右が今までの物
形状がだいぶ違います
見た感じの変更点はこんな感じですかね~
詳しい説明は・・・
その内・・・・・・
neri師匠が何とかしてくれるでしょう(核爆)
ってな事で、早速取り付けて試乗してみると・・・・・
明らかに低中速のトルクが上がり、ドカンと加速する様になりました
回転域で言うと、3000~6000rpm付近のトルクが増大し、4速巡航時なども幻の5速に入れてしまう程のパワー感でしたよ~
すげ~~
まだしっかりセッティングが決まっていませんが、それでも今までのPE24と比べればかなり性能が上がってると思います
まずはしっかりとセッティングをしてみて、セカンドインプレッションしてみたいと思いますね
ここで業務連絡
おいちょカブさん、けいさん
5月1日にシャコタンカブさんが来山します
そこで、ツーリング&飲み会を開催しようかと思っておりますがご都合はいかがでしょうか??
ご連絡、お待ちしています(笑)
待ってました~~~
それでは今までのPE24と比較してみましょうか
右が今までの物、左がプロトタイプ
さてどこが違うでしょうか??
パイロット(スロー)の通り道に・・・
ジェットの様な物が装着されております
次はここ
赤印部分から何やら飛び出していますな~
実はここから秘密のガソリンが霧状に噴射されるとか(謎笑)
チャンバーボディー上から
真ん中のジェットホルダーが王冠の様に加工されています
左側の秘密のガソリンが出る部分の太さも変更されています
左がプロト、右が今までの物
形状がだいぶ違います
見た感じの変更点はこんな感じですかね~
詳しい説明は・・・
その内・・・・・・
neri師匠が何とかしてくれるでしょう(核爆)
ってな事で、早速取り付けて試乗してみると・・・・・
明らかに低中速のトルクが上がり、ドカンと加速する様になりました
回転域で言うと、3000~6000rpm付近のトルクが増大し、4速巡航時なども幻の5速に入れてしまう程のパワー感でしたよ~
すげ~~
まだしっかりセッティングが決まっていませんが、それでも今までのPE24と比べればかなり性能が上がってると思います
まずはしっかりとセッティングをしてみて、セカンドインプレッションしてみたいと思いますね
ここで業務連絡
おいちょカブさん、けいさん
5月1日にシャコタンカブさんが来山します
そこで、ツーリング&飲み会を開催しようかと思っておりますがご都合はいかがでしょうか??
ご連絡、お待ちしています(笑)
コメント
コメント一覧 (6)
将来の2号車に採用かしら・・・む~
今度詳しく教えてください!
1日は仕事なんです~(泣) いぎだい~()
以前と違って融通が利かない職場ですので、確実に休めない
でも、夜は参加します!
後日くわすぐおへでケロ~(笑) (詳しくおしえてください)
どこに集合で宜しいですか・・・!・
お出掛け中でした。
帰ってGWが終わったら、やる事が満載なんで
助けて貰いにお邪魔するかも知れねっス。
その時は、ヨロシクです。
シャコタンさんとの岩手同行、その後の秋田訪問、ロングツーリングでくたびれたんじゃないすか??
お疲れ様でした(笑)
キャブは今日また試作パーツが投入され、また良い感じになったっすよ
JUNさん所のマフラーも装着したし、次はキャブっすかね~
お待ちしてましたが、中々お見えにならないので出発してました(爆)
次回は是非是非(核爆)
西に出かけていましたか~
今度は是非ご参加して下さいな~
やる事満載??
片手でも手伝えますかね~(笑)
いつでも連絡けろっす