木曜日に退院して来ましたが、家で安静にしているのも非常に退屈だったので、いつもの所にタバコ買い&エメマンタイムに行って来ました(汗)

DSC_0082

カブは運転出来ないので、エログランダーを投入(笑)

この角度からだとエメマンブラックを持つ手は普通に見えますが・・・

DSC_0083

実はこんな感じ(大汗)
まるでロボットの様
指先にビームやミサイルを搭載しているんです

DSC_0084

いつものヘリポートにて

BlogPaint
 
車で来ても何もおもしゃくない(楽しくない)っすなwww 

BlogPaint

まあ気分転換には良いとしておきます

家に戻り、今日の記事ではカブブログとして成り立たないな~と思ったので、ガレージからカブを引っ張り出してみました(苦笑)

P1070144

左から1,2,4,5号+偽マンダー号、ストック号

P1070146
 
この撮影中、偽マンダー号が風に煽られ将棋倒しでストック号も転倒しました 
まあ自分のではないので、見て見ぬふりしてガレージへ収納しておきました(汗爆)

P1070147

こうして見ると偽マンダー号は随分傾いてるな~
これじゃ~倒れてあだりまえだべ~♪

P1070148
 
2号機はエンジンも無く寂しい姿になっています

P1070149
 
エンジンバラして動く様にせねばな~
う~ん・・・
でも面倒くせ~し、手も不自由なのでタイカブ馬鹿のおんちゃんさエンジン送って組んで貰おうかとマジで考え中(笑)
タイカブ馬鹿おんちゃん~~何とすっべ~(爆)

P1070150

1号機は相変わらずカッコいいな~

P1070151

でもクラッチ付きだからこの指では乗れません(寂)

P1070152
 
そう言えば1号機・・・
あのタイカブ馬鹿おんちゃんがドリフトして乗ってからFタイヤが武川追加サスペンションのステーにタイヤが当たって変な音してるんだっけ~~~

その内フロント周りを外して点検しなければいけませんな 
これまた面倒くせ~のでタイカブ馬鹿おんちゃんば呼んで作業して貰おう。絶対に(核爆)

BlogPaint
 
この角度の1号機が一番お気に入りです 
1号機はパワーが有りすぎるので、将来的にエンジンを2号機のタイカブに載せ換えて、2号機のエンジンを1号機の車体に載せようかと考え中です

いっその事ストックのCMを全塗装して新生1号機を作ろうかと思っていたりもします

で、余った1号機には現実的ではありませんがRZ250のエンジンを載せて・・・・・

っと言う妄想って事で

いつの日か、必ず・・・

その日は来るのか????