合宿生活も残す所、後2日になりすばらしく暇になってきたので得意のネットショッピングに手を染める日々と化しているサラマンダーカブです😅

まずポチったのはこれ❗

S06_1


モダンワークス54.5㎜クランク3本
安かったので購入(笑)

fhgk4971


次は5号機用に、NTB製フロントサス❗
5号機のフロントサスは凄い柔くて、冬用としては良い感じなんですが、夏用となると役不足でコーナでのクイック感が足りないと感じたので、サクさん絶賛との事で購入しました⤴

mizunobankin-img600x450-1260243806bkjsss77279


そして前から気になってた、ノーマルステップ用バックステッププレート❔

これを装着する事により20㎜バックステップになるそうです❗

周りで取り付けしてる人がいないので、人柱って事で装置してみます👍

取り付けインプレは当分先になると思います😅

しかし、今回はあまり欲しい物が無いな~⁉

そう言えば、Yオクで自分の隣近所からCM50出品されてたっけな~🎶

何すっべな~😅

安ければポチっとしたくなる~~~~~~(m--)m