昨日は4号機の慣らし運転へ出かけて来ました
午後からは雨予報との事だったのでさっさど行きます

P1070119

まずはいつものホンダマークの中でパチリ

P1070120
 
ホンダマークはヘリポートです(笑)

P1070121

いつもの所でエメマンタイム

この後は延々と乗り続け写真も取らず100㎞程走り込ました(笑)

さてそれでは4号のインプレです

エンジンフィールはさすが高圧縮、吹け上がりが非常に軽く
低速は非常にトルクフル、中速域(5000~6500rpm)に谷間があり力が足りない感じですが6500rpmを超えると怒涛の加速
またもやターボの加速です
5000rpmの谷がある分、余計にドッカン加速に感じるんでしょうかね~
5000rpmの谷間が解消されればかなり速いかな~って感じですよ

P1070131

まだセッティングは決まっていませんでしたが・・・
平地強横風にて122暴風
下り追い風だら余裕で130暴風超えだすな~

今回足廻り等の部品はほぼ新品にして、Fサスはカビー、RサスはYSSの組み合わせで、跨ってストロークさせるとすばらしぐ固いのですが、走ればあの固さはどこにいったの??って感じで非常に良いんです
長距離も5号機より疲れない気がします

走りも安定感があり、コーナーもしっかりグリップして気持ち良いっす

まだ新品部品が多数なので、固さ、シブさがありますが小馴れてくればもっと良くなるんじゃないでしょうか?

セッティングをしっかり煮詰めていけばかなりのポテンシャルを発揮出来る潜在能力があると思われます

そして今日は4号機乗り収め???

P1070122

グリップヒーター無しだと手が冷えてダメでした

BlogPaint

そして今日も風が凄いしwww

P1070124

まだ脇には雪が沢山です

BlogPaint

まだカブ以上の積雪です

さて・・・

何故乗り収めかと申しますと・・・

明日からまた入院だからです(汗)

また指の改造に行ってきます(苦笑)

あ~~行きたくないな~

また当分カブ乗りは休みですな~

詳しくは明日にでも報告致します

それでは行ってきま~す(いやだ~~~~)