今日の週刊天気予報を見ると、10℃超えの日が多々

しかも明日の予報は19℃

これだばヤママルトハンドルカバーを外してもいいかなっと思い切って取り外してみました

P1060998

スッキリしましたね~

P1060990
 
秋田風防も冬仕様の立ってる状態から春仕様の寝かせた状態に変更 

P1060997

そして中古だったタイヤを新品に

P1060993

朝の散歩時、強制蛇行運転にて皮剥き完了(爆)

P1060994

これで完全春仕様になりました

たかがこれだけの仕様変更ですが乗って見ると・・・

素晴らしく速くなった様な、トルク感が増えた様な??

昨日とは別物になった5号機でした 

そして今日の4号機作業は無し(汗)

部品が届かなくては何も出来ませんから~ 

でも、何もしないのも何なので・・・

P1060999
 
これだけ完成させました(笑)

フロントエンブレムはCUBの所を失敗したので手直ししたのは良いのですがペーパーで磨きシリコンオフで拭いたら・・・

エンブレムが溶けた~~(激汗)

そう言えばこのエンブレムはメッキもすぐ剥がれるし、シンナーに浸せば溶けるんだっけ~ 

もうこうなったら溶けた分だけ金粉を多く盛る事にしましたが、見た目が何だかダメポ~~~~ 

面倒くせ~のでこれで良しとしますは~ 

ついでにレッグのエンブレムの金粉仕様に 

まだクリアーを吹いていないので金の色が違って見えます 

レッグのエンブレムもブラック塗装すれば良かったかな~

あっ!シャコタンさん

レッグのエンブレムだば老眼の自分でも比較的簡単に出来たのでご希望であればエンブレム送って頂ければ金粉蒔きますよ~