今日は午後から5日ぶりに太陽が出て気持ち良い快晴になったので5号機をひっぱり出していつもの所へコーヒータイムに行って来ました

ここ3日間で積もった雪もすっかり消えて、今度こそ春本番か?って感じがします

だいぶストレス解消になった感有りです(笑)

後は雪降らないでくれ~~

さて天気も良いので4号、5号を外に出して日向ぼっこ

P1060967

ただ単に塗装するので外に移動しただけですけどね

BlogPaint

並べてみるとやっぱオレンジは目立つな~

P1060969

4号機はまだこの通り

P1060970
 
今からタコメーターやらサイクルコンピューターやらを取り付けるので配線だけは繋いでいるのですが、チョークマウントを加工したり、ハイスロがスイッチBOXの中で干渉しててスロットルの回りが悪いのでその辺もちょい加工が必要みたいなのでその作業が終了したら一気にやろうかと思っていた所です(汗)

P1060971
 
4号機・・・エンジンが載るのを待ち望んでいる様ですな~

で、早速塗装開始 

変更部分はフロントカバー

ハンドルカバー、フロントフェンダー、フロントカバーがオレンジだと凄いしつこすぎて気に入らなかったのでフロントカバーをブラックに変更

P1060973
 
そしてタンクを塗るのを忘れていたのでそちらも一緒に塗装しました 

これで前から見た時に締まって見えれば良いのですがね~

明日乾燥したら取り付けてみますね~

完成は来週中になる予定です 

何もなければ・・・・・(苦笑)


 
続く