何だかさっぱり進まない4号機作業(汗)

何故にこんなに進まないのか??

やはり指の影響なのか?気合いが足りないのか??

いずれにしろ牛歩作業の日々です(笑)

さて、まずはFサスを交換します。

4号機のノーマルサスは非常に軟すぎて気になった為新品に交換します。 


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カビー製 スタビリティースプリング付きFサス

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早速、先日仮組みしていたノーマルサスを取り外しアームを組み換え

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ここまでは簡単ですが・・・

本体取り付けがまた超難儀しました

R側はすんなり入ったのですが

L側が干渉して入らず・・・・このやろ~~~

得意のシリコンスプレーを吹いたり、グリスを塗ったりしても効果なし

悪戦苦闘しながらもやっとカラー部分が見えてきたので最終手段・・・

カラーにマイナスドライバーを当ててハンマーでブッ叩きやっと取り付け穴にボルトが入りましたよ~

サクさん~~わたくすもこの作業はワースト1になりました(苦笑)

何とか無事サスも取り付けしたと思いきや・・・

アームを現行の物にした為、フェンダーのアーム取り付け部分のカラーが大きくでそのままでは入らない事に気が付き・・・

またFフェンダーを外し穴を拡大面倒くせ~~

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ドリルで穴を拡大

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カラーを入れて無事取り付け

で、タイヤを組んでタイヤを廻して みると・・・
見事に廻らず(超汗)

何かいつだかのしゃでさんのコメントを思い出し、周りを見渡すと・・・

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メーターギヤの所に入るカラーが転げてましたとさ(爆)

これだばタイヤも廻らねべよ~ 

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この作業で2時間以上かかりました

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こだな事ばりしてるから作業が進まないんだべな~

それでは気を取り直してエンジン作業

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JUN製 軽量プライマリードリブンギヤ&強化クラッチスプリングセット

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そして武川強化クラッチセットからスプリングとフリクション、クラッチプレートを摘出し

JUN製強化クラッチスプリング
ホンダ純正 クラッチ、フリクションプレートに交換
この組み合わせが最強だ!って師匠が言ってた 

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サクっと組み上げ、クラッチカバーガスケットを交換しようとケースを見てみると・・・・・・・

また無くなってら~~~(激汗)

続く