今日は朝から待望の雪降り
雪質もパウダースノーで走りやすそうだったので朝6時にいつもの所へ


その前にカブカスタムってカギの場所がメーターの所にありますよね~
エンジンキー1つだけだったら問題ないのですがキーホルダーや他のカギをつけると下の画像のようになります↓

P1040646

この状態で走っているとカラカラと風でなびき、またそれが擦れて傷だらけに・・・

P1040637

これはいけませんね~
てな事で昨日走りに行って油温が90℃近くになっていたのでパーテーションを切ったゴムの残りを貼ってみました


P1040638

う~!画像で見たら下側も傷あった~
後で貼り直ししなきゃ

ここを切って余ったゴム↓

P1040641

なんか師匠のブログ見たら同じ事してた・・・どちらかが真似をした疑惑あり(爆)
てか 同じ事を考えてる・・・やはり類は類を呼ぶね~師匠が〇〇なら弟子も〇〇(核爆)

あっ!タイトルのレッグシールド破損・・・見えますね~
今日の練習走行帰り、下り坂の直線で100位で走っていると路面に雪の塊があって上手くかわせずそのまま突っ切ったら ゴォン!と凄い音・・・
その時は少しぶつかったかな~って感じで気にしてませんでしたが、家に帰り見てみると結構割れでだ~

P1040643

P1040645

この前買ったばかりなのに~
まあいいかっ
ヤフオクの安いのだし・・・雪道はこのままでいいや
春になったら純正買ってブラックにするし・・・本当はコノヤロ~と叫んでました(爆)

そうだ・・・下りで伏せて走っている時スノーモービルをキャリアカーに付けていた軍団が脇道に止まっていて、自分を見て指さして笑っていた様な感じがしたのは気のせいでしょうか???
も1つ、いつもの8の字練習場所で休憩してたら道路脇をス~と物凄いスピードで走り抜けて行く自転車??(エンジンの音はしなかった)か、獣??がいたので速攻道路に出て見てみましたが、何もいませんでした(怖)あれは何だったのか・・・
一瞬背筋がざわざわしたのよ~
夜だったら超絶叫ものだべよ・・・ ←この後文章のあとなぜか文字の拡大と太字と色付けができませんでした(怖爆)
お・わ・り