ここ2日間、カラカラの乾燥道路でスパイクを装着している3号機に乗れてない
最近やっと乗れてきたのに~雪よ降れ降れ

という事で乗れない時はカブ弄りしましょうか♪
実は3号機ブレーキ強化を忘れていました
カブのブレーキはあまり効かないのですぐに強化ブレーキシューに交換してましたが
なぜか今まで忘れていたので速攻でデイトナのPROブレーキシューに交換しました。
P1040609

フロントタイヤ取り外しの為、リア重心(笑)
P1040615

じゃぁ~ささっとやりましょうか!
まずはフロント相変わらず汚れていますね~
P1040611

パーツクリーナーにて清掃、各部グリスアップ

P1040613
うーん美くしいで組み付け

P1040614


はい次
BlogPaint

うーん汚いファクトリーですね・・・お恥ずかしい
リアタイヤ外すのにチェーンブロックで吊るしての作業です。
リアタイヤが2.75なので吊るさないとタイヤ取るのが大変なんです

フロント同様汚いです・・・汚れを落として
ブレーキシューにスプリングを組み取り付け・・・?
なんか入らないな~??

P1040616
どこかおかしい感じですね~!
これじゃなんぼしても(どうやっても)入りませんよ(爆)
一人でこのやろうと独り言いいながら無理無理入れようとしていました!
相変わらず自分こういう凡ミス・・・やらかします
過去にピストンのINを排気バルブの方に組んで走っていたり、ピックアップセンサーの取り付けを反対に組んでエンジンかからね~と悩んだりと(核爆)
P1040617

これでブレーキの効きが良くなるといいんですけどね~
早く雪積もんねーかな~