今日から3連休朝方は凄く冷えましたが皆さまの所はどうでしたか??
こちら東根市は-9.5℃まで冷え込みました・・・さぶっ

まずは3連休の初日、3号機を仕上げます!
完成しました
変態サラマンダー3兄弟 揃いぶみ
P1040588
3台揃うと圧巻ですね~
BlogPaint

カッコいい~

BlogPaint
こんなに早く完成させるとは、自分やれば出来る奴なんです♪
・・・・・・・???
・・・・・??
・・・?
ってこんなに早く出来るはずがありません

一番先頭のカスタムは後輩の車両で、去年爺さんの形見でカブ貰ったから1号機と同じ様な感じにして~とペイント&改造を施したのですが出来あがってからは1~2回見に来ただけで引き取りにも来なくなってしまった可哀想なマシンですのよ~
サラマンダーカラーは自分の専売特許??なのでペイントを断ったのですが、何でも言う事聞きますから~と言われ制作しましたが何回かツーリング行くべーと誘っても断られ完全に騙された感じなので自分の3号機の悪い部分をこっそりと交換して良いとこ取り車両化しています(爆)
一応3台並べて3号機の配色を妄想してみました

実際の3号機はペイントした部分を取り付けしましたがぜんぜん変わりばいしませんね~
P1040580
P1040581
BlogPaint
あっ!
そういえば neri師匠から頂いた秋田風防のステッカー
カッコイイっす・・・本物の証です 師匠あざーす♪

P1040585

で明日はまた師匠の所に秘密兵器??奉納してきます
なんか冬期間も参勤交代多いな~(爆)