今朝起きたら10㎝程の積雪

雪が降っていなかったので明日のツーリングの下見を兼ねて朝練に行って来ました

BlogPaint

予報では大雪なのですが、この辺の積雪はこんなもので少しがっかり

早速暖気して出発すると・・・

すげ~良い感じの路面 

1シーズンで数回しか無い様な平坦な圧雪凍結路

DSC_0084(1)
 
フル加速も、やり放題でスーパー楽しい~

DSC_0085
 
15分位走ると積雪が倍増

次年子まで行くと30㎝以上積もっていました

肘折温泉辺りはもっと積もってるべな~

あまりに楽しい路面コンディションだってので、止まって写真撮るのも忘れていました(笑) 

明日のツーリングでもこんな感じだったら最高ですな~

明日は福島から4名、秋田岩手から4名、山形組は・・・りんごさん来るのかな?????

う~んた・の・し・み・だ~