今日も朝から良い天気だったので一人プチツーリングへ

BlogPaint

田んぼにはまだまだ雪がありますが道路はこの通り乾燥路面です

DSC_0085(1)

まだ雪解け水は入っていないのか、最上川は増水していませんな~

DSC_0086
 
何かスパイクで走るのが勿体ない位の路面です 
5号機の124cc、60キロ位の巡航はトルクがあり凄い乗ってて楽です
4速からでも加速するのでオートマに乗っている感覚です

DSC_0087
 
気持ちよく走ってると・・・
おお~ヘルメットのシールドに虫がダイビングして来ました
春を感じるひと時です 

DSC_0089
 
今日は山もスッキリ見えます

BlogPaint
 
コンビニで一服タイム

DSC_0091

除雪車との大きさ比較(笑)

結局全線雪無しでした

これだば夏タイヤでも走れる感じ

でも・・・

また明日から冬空に戻るみたいなので、スパイクタイヤはまだまだ活躍しそうですな~

小春日和の120㎞プチツーリングでした