今日病室にカブが現れましたo(^o^)o

DSC_0088

カブ50スタンダード

DSC_0090

何と新車です(笑)

DSC_0089

寒いので早速風防も取り付け!

DSC_0082

風防の角度がダメダメですな~

DSC_0093

秋田風防にする為、ステーの角度を調整しておかねば~(-.-)

DSC_0086

な~んてね!

DSC_0078

実は今日、カブ友のtoshi-lowさんが通う、カブ最強のバイク屋さん(笑)の社長さん夫妻がお見舞いにいらして、差し入れで色々頂いた中の逸品\(^^)/

DSC_0079

カレンダーと、カブ(笑)と、仙台銘菓 千日餅(#^.^#)

DSC_0080

実は社長さん夫妻が部屋の扉から入っていらした時、誰が来たのかわからず違う部屋の人と間違って来られたんだな~と一瞬思ってしまいました(汗)

まだ1回お会いしただけで、しかもお洒落な毛糸の帽子をかぶって隣には美人な奥様がいらしたので本当まったくわかりませんでした

社長さん、すみませんでした&ありがとうございました

退院したらまたお伺いさせて頂きますのでよろしくです

そして今日の夜ご飯は・・・

DSC_0081

おお~!
すげ~高級海鮮丼

イクラいっぱいでテンション上がる~

こちらはまたまたカブ友のWさんからの差し入れ(●^o^●)

退院の前前夜祭にはぴったりの晩餐ですな~

Wさん、毎度毎度ありがとうございます。
退院したらサクさんが何でも言う事聞きますので申しつけくだされ~(核爆)

冗談はさておき、カブに乗って色んな人と出会いまだ数回しかお会いした事の無い方からお見舞に来て頂き本当に嬉しいかぎりです!

カブ乗り・・・最高っすp(^-^)q