無事退院日も決定したのは良いのですが、点滴も無くなり看護婦さんからも放置状態の淋しいサラマンダーカブです(/。\)

もう暇すぎるのでスーパー妄想をしてみる事に‼

今ガレージに3機あるカスタム50エンジンをどうい弄るか??

P1060259

武川武装の88ccエンジン
P1060234

4号機のノーマルエンジン

P1060282

5号機のノーマルエンジン
あっ!これは嫁に行くエンジンだった

自分の妄想では・・・鬼馬力&トルクで○50キロ以上出るエンジンが理想なんですが、現存するエンジンでは武川の158cc4Vとかデスモ4Vとかが頭に浮かびますが経験上ピーキーすぎてストリートでは乗りにくいイメージがあるんですよね~!Σ(×_×;)!

今ガレージに余ってるパーツは・・・

武川Rステージ+D124ccコンプリートキットと

モダンの124ccシリンダーキット、クランクでまずまずのスペックにはなるのですが、求めるパワーが足りない気が・・・!Σ(×_×;)!

理想としてはこんな感じが良い!

スーパーカブ改250: http://youtu.be/Sf8p17uHesw

実はこれを目指しRZ250のエンジンをストックしてあるんです((((;゜Д゜)))

このエンジンを載せるにはダブルグレードルフレームを製作、足回り関係、電気周りと超面倒な作業が必要でとても非現実的ですがやる気があれば何とかなるのではと・・・

これだば、コーナーが遅くても立ち上がりでの直線で師匠をぶっちぎる事が出来ると言う非常に恐ろしい妄想です(><*)ノ~~~~~

逆転の発想でRZ250にカブのパーツを取り付けてカブに似せるって方法もありますが、やっぱカブにこだわりたいので前者の方法で製作しなくてはダメだべな~(笑)

しかし、只今入院して怪我してるのに懲りてないですな~(大汗)

まあ、究極な妄想なので気にしないで下さいな(爆)

てか、既存のカスタム用エンジンどう弄ろうか?

退院したら妄想じゃなく現実的に考えなければな~(^_^;)