今日で入院生活も26日目となり怪我の状態も良くなりつつある今日この頃、やっと指の傷がドライになり風呂も自立浴になったので、名古屋の独身おばちゃん看護婦さんの介護浴からは無事祝卒業となりました(嬉)

最近は名古屋のおばちゃん看護婦さんばかりでギャル看護婦さんの胸の谷間も見れない介護浴には飽々してたので、最高の喜び~ですoo(*⌒―⌒*)o

リハビリも毎日頑張っておりますが、巨乳の可愛い先生が産休の為(妊婦だった)いなくなり、あだまの中のピンク細菌は完全に消えてしまいテンションがた落ちしております(笑)

ピンク細菌が無くなったのは良いのですが、感染症の菌はまだ残ってるらしく、先日木曜日までの点滴治療が1週間伸びてしまい、またまたテンションがって所です。

よって退院は今月末?

せめて正月前には帰りたいっす(^_^;)

ここでクリスマスケーキや年越し蕎麦、雑煮もちやあんこもちなぞ食べたぐね~(-_-;)

早く退院したいっす!

ああ~暇だ!!

いっその事外出して国分町に3万円握りしめて本物のチ○○祭さでも行って来るがな~(///ω///)♪

あ~やっぱあだまはピンク色だ~(大汗)