今日はこちら宮城県もうっすらと雪化粧!

どんどん冬本番に近づいてますな~(>_<)

DSC_0080

あ~雪道をカブで走りて~(ー_ー;)

最近はカブブログじゃ無くなりつつあり大変すみませんが、前回記事の続きに行きますかね~(笑)

さてさて、この頃入浴と言うと・・・

決まって、って言うか専属になりつつある年齢不詳名古屋のおばちゃん看護婦さんから介助して貰ってますが、これが毎回ヤバイんですよ(((((((・・;)

相変わらず手はビニールでぐるぐる巻きにされ手の自由が効かない為、ズボンとパンツをぎっぎど下ろされ、チ○○ぶらぶらで浴室に行きスケ○椅子みたいなのに座らされ頭、背中と段々下に行き、足元を洗われている時、丁度下半身辺りに顔があるのですが、何気におばちゃん看護婦さんの口元を見ると・・・
パクパクと異様な動きしてるのを発見してしまい、それ姿をを見てスーパーザワっとしたのもつかの間、「じゃ下も洗いますよ」
と言われた時、マジで身の危険を感じ動揺しながら自分でします!と立ち上がりビニール巻きの手でチ○○を洗ってると、バックからお尻の穴までしっかりと洗われてました(*_*;

この年齢不詳のおばちゃん看護婦さん!

真面目、眼鏡、物静かな雰囲気を醸し出して正に独身って感じ500%!!

年齢も本当に不詳なんですが、チ○○洗いは慣れてる感じなんだすよ~(汗)

非常に怖いっす

ちなみに口元パクパクはいつもしていました(笑)

そんな話を入院してるタバコ友達に話すと、その友達もおばちゃん看護婦さんが担当らしく、色々外で夜な夜なタバコを吸いながら話してると、そのおばちゃん看護婦さんがたまたま仕事終わりに通りかかり、一緒に雑談する事に(>_<)

その時の会話がなんでいつも風呂担当なんだとか?

もう毎回見てるから慣れっこだべ~とか!

そんな会話をしてる最中、友達が・・・

オレ明日誕生日だから、次回の入浴の時はビキニで来てけろ~と、それを聞いたおばちゃん看護婦さん・・・

「ヤダ~」と友達の肩を何回も叩きながら超ハイテンションになり、尚且つ友達が追い討ちをかけ「サラさんのチ○○は良っくど持ち上げて裏まで洗ってけろ~」と余計な事を言ったので、ますますテンション上がってて、その姿を見て自分はすげ~ドン引きしてしまいました!Σ(×_×;)!

次回の入浴日・・・
パクっと喰われそうでスペシャル恐ろしいっすな~

もうこうなったら、「チェンジ」って言って22才のギャル看護婦さんに交換して貰わねば(..)

本当に一日でも早く自立入浴に な り た い~と思う今日この頃でした(ー_ー;)

まあ、こんな馬鹿話しといないと長期入院なんてやってられないっすからね・・・(暴)