寒いですね~(*_*)

寒いと言えば風呂

ただ、今自分は入院中・・・

いつも自由に風呂に入れる訳はなく、1週間の内火曜と金曜の2回だけ(-_-;)

しかも・・・傷の部分と点滴の部分にぎっちりとビニールを巻かれる為、看護婦さんの介助にての入浴なんです(///∇///)

まあ・・・山形の病院では洗えない背中とかを看護婦さんにて洗って貰ってたのですが、こちらの病院ではちょっと様子が違います?

それは・・・








脱衣場から

両手にビニールを巻かれた瞬間、看護婦さんからズボンとパンツを下ろされてしまいます(汗)

あっ!ここで入浴担当の看護婦さんを紹介しますね~

ここの病棟では入浴を担当する看護婦さんは決まっているんです?

1人目 独身47才の中々美人の婦長さん

2人目 独身年齢不詳の名古屋のおばちゃん看護婦


3人目 独身22才のギャル可愛い系看護婦

基本この3人の体制で 初回初めての入浴の時ギャル看護婦さんに当りいきなりズボンとパンツを下ろされたので、躊躇してしまいましたが思わぬ特典があったのです・・・

それはギャル看護婦さんがしゃがみ込んでズボンを下げるので、Tシャツの隙間から胸の谷間が見放題

目の保養には最高っすな~

それがまた無防備なので、患者の間でも有名なんです(///ω///)♪

話がそれました(^O^)

全裸でチ○○丸出しになり浴場に入り、シャンプーして貰い背中そして足元を洗って貰ってる時にまたまたチャンス到来(///ω///)♪
もうわざと見せてるのでは?と言う位大胆且つセクシーなんです!
で、さすがに前は自分で洗えますよね~と言われ・・・ハイ!と言うごく普通のやり取りでのドキドキ入浴タイム終了なんですが、初回の1回だけでそれ以降は当たっていませんな~(*_*)

婦長さんには今まで1回も当たっていません?

そして最近は毎回のお決まりになりつつある、年齢不詳名古屋のおばちゃん看護婦さんに介助して貰ってる訳のですが、これが何と言うか・・・(超汗)・・・・・・

続く(笑)

ってか、このブログは何のブログなんだ~

カブに 一切関係無いし~(核暴)