今日から12月・・・
当地も冬本番となり明日の予報では氷点下6℃と真冬の気温になるみたいです(-_-;)

山形一寒がりの自分にはきつい季節になってきましたが、今は病院なのでロンT1枚で快適に生活しております(^O^)☀

さてさて、毎日可愛いリハビリの先生からぎっぎどやられてますかが・・・(汗)

その成果が表れてきた様な感じがあるので!

家から持ってきたアイテムを試してみる事に(笑)

DSC_0084

アイテムは樽型グリップ\(^_^)/

DSC_0085

カブに乗るイメージで!

DSC_0086

しっかり握ってみると・・・

DSC_0087

入院する前とは比較にならない程握れる様になりました(///∇///)

DSC_0088

握力もだいぶ復活してるみたいで、小指もグリップに添って回せる様になりました(^-^)

また五十肩の様に上がらなくなってた肩も、三十肩位まで上がる様になりスーパー嬉しいっす!

この調子でリハビリ頑張るっすべ~

何てったって・・・

可愛い巨乳の先生っすから(嬉)

やりがいが有るってもんだべ~(^O^)

サクさん、りんごさん・・・

羨ましいっすべ~(核爆)