毎日毎日暇で暇でしょうがない、サラマンダーカブです(^_^;)

手術後の指の回復は良いのですが、感染症の治療の為毎日3回の点滴を実施・・・
見た目には病人ですが身体は非常に元気なので心も身体も、もて余しております(^O^)

ブログアップもスマホの為、面倒でサボっていますが、たまに更新しなくてはと思ってはいたのですがネタが入院生活しかなくて・・・(>_<)

そんなんで必死にカブネタを探したのがこれ!

DSC_0078

タイカブハイコンプピストン?

DSC_0080

なんでピストンが病院に??

DSC_0079

実は入院前、宮城県のカブ友toshi-lowさん所に遊びに行き、その時にこのタイカブピストンを進呈する事になっていたのですが、うっかり持って行くのを忘れてしまったので仙台市の病院に入院するついでに持って来たんですよ~

DSC_0081

このピストンはYオクで入手した52.4ミリピストンで、toshi-lowさん如く、今はYオクに出ていないとの事(*_*)

箱にタイカブピストンと書いてあるのは・・・
2号機のタイカブを購入した時、初めてボアアップしたのがYオクで購入した安107ccのシリンダー&ピストンのキットで、付属のフラットピストンではパワー的にちょっと・・・
との事で、2個で5000円で?購入したはず( -_・)?

なのでタイカブは最初107ccから始まった訳ですが、たしか一瞬で飽きて武川のキットに変更したのでこのピストンが余っていたという経緯です。

DSC_0082

ハイコンプっていっても、あまり盛り上がりはないっすな~(ー_ー;)

作りも荒い感じです(^_^;)

まあ安いのでしょうがないです!

で、先日お見舞いに来て頂いたtoshi-lowさんに進呈しました。

Toshi-lowさん・・・最強の107ccでグイグイ言わせて仙台市内を爆走するそうです(爆)

ピストンの代わりに頂いたのがこれ!

DSC_0083

東京バナナ(///ω///)♪

自分、甘い物が好きなのでスーパー嬉しす(笑)

toshi-lowさん・・・ありがと~

話は変わりますが、最近回りのカブ友達はせっせとエンジン弄ってるので差がつけられている感じがします(-_-;)

こうなったら病室は個室なのでエンジン持って来て貰い、物凄いスペシャルエンジンを製作しようかと企んでいます(^O^)

でも看護婦に見つかったら、即退院して下さいと言われそうだな~゜゜(´O`)°゜

何すっぺな~(゜〇゜;)?????