今日は朝から少しやる気が出たので4号機をひっぱり出してみました。

まずはあの男の悪戯を・・・

P1060216

いつの間にか価格応談になってました(笑)
缶コーヒーのシールやら、コンビニのシールやら賑やかだすな~

P1060217

こんな所にもホンダ部品のシールが・・・
何の部品だ~??

P1060219

テールランプにもホンダのシール

P1060220

チェーンケースにはあの有名なステッカーが

P1060218

シートには・・・小豆めこのやろ~

まあ仕返しはしておいたので良しとしますか(笑)

仕返しの詳細は小豆君ブログを覗いて下さい↓

http://blog.livedoor.jp/saku0139/archives/1012825539.html

さて悪戯はさておき

4号機の不具合箇所探しを・・・

P1060221

リアウインカー破損

P1060222

テールレンズ破損

P1060223

レッグシールド破損

P1060225

シート破損
バッテリー上がり

ぱっと見はこれ位でエンジンも一発始動

各部動きが悪い箇所がありますが、程度は上々です

P1060226

レッグの変なのと前カゴがカッコ悪いので・・・

P1060227

取り外してコンテナにポイっとな

P1060230

ノーマルマフラーが・・・

P1060229

いつの間にか・・・・・

P1060232

JUN製に変わっていました(爆)

暇なのでノーマルエンジンJUNマフラー音を動画にしてみました

http://youtu.be/C3DjWcjf-l0

音はやる気が出る良い音になりましたよ

P1060234

レッグと前かごを外しスッキリした4号機

P1060235

タイヤは何故かスパイク装着(-_-;)

P1060236

おお~カッコイイ

P1060237

来春にはどんな風に生まれ変わるのか??
楽しみですな~

そんな事をしているうちに昼になり、りんごさん登場

得意のラーメンを食べに舟形町の重作蕎麦屋へ

DSC_0056

今日は食べる前にしっかりと撮影に成功

チャーシュー麺大盛
久々に食べましたが、超うめがった~

DSC_0057

帰り道、いつもの場所で一服
やさしいばあちゃん・・・今日は留守でした

P1060239

家に戻り、りんごさん90ヘッドからバルブを外し

DSC_0058

一生懸命ポートを研磨の図

難なく作業完了し今日はこれにて終了。

リハビリにはちょうど良い感じでした

4号機も誰かさんみたいに、1日ネジ1個ずつ外し地道に作業していきますかね~(爆)