おかげ様で明日の午前中退院出来る事になりました(嬉)

35日の長い入院でしたが、いざ退院するとなるとあっという間だったな~と思っています

最初の頃は隠れてタバコを吸って直美看護婦から怒られてビビっていましたが、慣れてくるとチャンスタイムや良い場所を見つけ
その内タバコ仲間も出来て、今考えてみれば楽しい入院だったかな~と思った次第でございます

明日からは規則正しい生活から、ぐうたら生活に戻るのが少し怖い気が(^_^;)

でもカブが弄れる

乗るのは当分先ですがね~

明日からは自由だ~

あっ!・・・

これで入院生活ブログは終了させて頂きます

ご心配頂いた皆々様、本当にありがとうございました

次回からは、リハビリ生活ブログになりますので今後とも宜しくお願い致します(笑)