今日は楽しい入浴日(笑)

午前中から着替えとタオルを用意して準備万端

昼食を終え13時に年配の看護婦さんに呼ばれたので今日はプレッシャー無しで比較的ゆっくり入れるぞ~・・・

・・・自分年配の看護婦にはあまり恥ずかしさは感じません(もしかして熟女好き?????爆)

ところがどっこい浴室に行ってみると・・・・・・・

若い看護婦さんが白衣でいるではないか????

何でいるんだと思いながらも、自分の手にビニールを巻きに来たんだべな~と思っていると・・・・・

今日は白衣のまま入浴介助するとの事

相変わらず無言のプレッシャーで後ろにいるので気になって気になって仕方がない(^_^;)

しかも白衣のままいられると・・・

ナースコスプレへ○スにでも来てる感じでスーパー落ち着かない

せめて入浴介助の時は入浴着でお願いしますよ~(苦笑)

さてこんな話はおいといて

退院後のカブ弄りは・・・

BlogPaint

須賀川カブミから何だかんだで不動のままの2号機

これをやっつけなきゃ

前回の記事でから中断したまま(^_^;)
詳しくは↓

http://saramannda-kabu.blog.jp/archives/14173045.html

P1060174

今はこんな状態・・・

カムチェーンがパツンパツンで、しかも真ん中の突起が邪魔してて外れません(大汗)

P1060175

何とかスプロケを外して・・・カムチェーンを変えねば

P1060170

で、用意してあるカムチェーン
86L、88L、90L
ちなみに88Lと90Lは関東遠征した時、けんちゃんさんから頂いた物
けんちゃんさん、毎度毎度ありがとうございます

P1060171

今使用しているチェーンは84Lでパンパンなので
86Lにすれば何とか行けるかな~と

P1060172

けんちゃんさんから頂いた88L、90Lは出番があるのか(爆)

これでダメな場合は・・・

P1060179

いまのコンロッドより3㎜短いのに組み直す(^_^;)
これ最終手段ですがね~

ちなみにこれもけんちゃんさんからの頂き物

P1060180

これだばカムチェーンも84Lでいける感じなんですよね~

今度こそ2号機復活なるのか~??

まずは退院しないとね~(笑)