昨日病院から外出許可を頂き、久しぶりに自宅へ戻りました

外出の目的は・・・


①ある方にリアキャリアを送る

②思う存分風呂を満喫する 

③ラーメンを食す(爆)

④カブネタ探し(核爆)

早速目標達成の為、行動する事に


BlogPaint

車庫に入ると・・・
いつの間にか家の奴の車がずっぽり~(^_^;)

BlogPaint

2号機は奥にやられ所狭し状態でした
人がいないのを良い事にこのやろ~・・・

まあ気を取り直し作業開始

P1060182

まずはある方に送るC50DX用リアキャリアを・・・

P1060183

梱包して伝票を書いていると・・・
電話番号がわからない(大汗)
なので今日の発送は出来ず、早くも目的不達成(爆)



以前ヤフオクで落札したパーツを確認

BlogPaint

Fフォーク周りは岩手の親方の所に旅立ちますた

残りの部品類は塗装して新品同様になりそうな雰囲気

ちなみにFフォーク、ハンドル周り、他上パーツで1諭吉はお買い得感いっぱいでした

時間もあまり無いので次の目標・・・風呂

病院の風呂だば・・・ゆっくり入る事が出来ず・・・

何だか良っぐど監視されてる様で本当落ち着かないんです

しかも自分は左手がまだ不自由なので看護婦さんからチョイと介助して貰わなくてはいけません(^_^;)

もう恥も捨てブラブラですよ~(核爆)

なので自宅で思う存分入浴タイム

病院帰るまでに3回も入りました

あ~スッキリしだ~


そして最後はこれ

DSC_0066

定助のチャーシュー麺大盛り+退院前祝いとの事で頂いたゲソ天

相変わらず食べてからの画像ですみません

久々のラーメンは・・・超美味すぎ~

もう大満足でした

そんなんで楽しい時間はあっという間に過ぎ、またあそこへ戻りました

下界はすげ~楽しいな~と痛感した次第でございます

もう少しの我慢だよサラマンダーカブ君・・・あと・・・