昨日の続きです

喜楽で美味しいラーメンを堪能した後はシャコタンファクトリーを目指しひた走り、無事ファクトリーに到着

ここでお集まり頂いた方と座談会

そろそろ良い時間になってきたので、一度ホテルにチェックインして風呂に入ったり、仮眠を取ったりで時間を潰しました。

そして待望のナイトタイム

シャコタンファミリーと言ったら・・・

馬鹿騒ぎでしょ~(爆)

P1060157

こんな感じで乾杯

BlogPaint

もうレアな話題で盛り上がる事

今回もまた・・・笑いが止まりませんでした

酒の量も半端無く

自分は呑めない日本酒を呑まされグルグル舞いでした(^_^;)

1次会も無事終わり、秋田組は宿に戻るも自分は何故か・・・

シャコタンファミリーと2次会に

福生の街で中華姉三昧(核爆)

眠かったけど楽しかった~

BlogPaint

夜が明けてファクトリー集合

BlogPaint

集まってますな~

ここで見送りにきて頂いてた積載ライダーさんとお会い出来ました

次回は是非一緒に走りましょうね~

今回もファミリーの皆様から途中までお見送りして頂けるとの事・・・

テンションで出発

BlogPaint

この台数・・・カブミーティングの様ですな~

BlogPaint

天気も最高でした

BlogPaint

ずらりと並ぶカブ軍団・・・カッけ~

BlogPaint

途中、ハルさんがパンクしたり、けんちゃんさんが居眠り??したり

(笑)のトラブルがありましたが、無事昼食場所まで到着

BlogPaint

カブツーでは珍しい、焼き肉でしたが・・・

山形の肉と比べると・・・・・でした

BlogPaint

シャコタンファミリーは・・・麺類が多い様な感じが??

お腹もいっぱいになり、ここでシャコタンファミリーとお別れする事に

今回もすげ~楽しい遠征になりました

シャコタンファミリーの皆様、ありがとうございました

また来年もお伺い致しますので宜しくです~













この後・・・

いろは坂で・・・・・・

側溝にハマり・・・・・・・・・

左手を負傷(^_^;)

今に至る

いろは坂め~・・・来年は攻略すらんなね~べ(大汗)

終り