今更ですが、9/19~9/20関東遠征記画像集です(^_^;)

メンバーは・・・

neri師匠
ピーキーさん
カブりんごさん
自分の4名


BlogPaint


自宅近くのコンビニにてneri師匠、ピーキーさんと合流

P1060140

夜間気温が下がり、師匠と自分はキャブセッティングを変更

BlogPaint

合流したコンビニがら3~40㎞走った所で、師匠のマシンにトラブルが・・・

何したんだっけな~忘れました(笑)

道路にシミがあるのでキャブトラブルだったはず


トラブルもすぐ解決し出発

P1060143

福島県入りし、休憩

P1060142

自宅から108㎞・・・まだまだだ~

P1060144

どこかのスタンドで給油
おそらく福島県白河辺り


P1060146

またまたどこかで給油

BlogPaint

栃木県辺りかな~
度々りんごさんとはぐれるも、何とか合流(^_^;)


P1060147

AM5時前にシャコタンカブさんと待ち合わせ場所の「道の駅 ごか」

に到着

ここでシャコタンさんが来るまでしばし休憩

皆さん・・・ベンチで仮眠してました

BlogPaint

無事シャコタンさんと合流し、コンビニにて朝食

BlogPaint

秩父→奥多摩??
ここから最高のワインディングに突入


BlogPaint

奥に見える緑の看板の方へ・・・
確か砂や苔がいっぱいあった様な記憶が・・・

P1060150

この辺の道路はドリフト防止道で段差が酷かった~

BlogPaint

湖??の近くで休憩
路面最高、走って楽しい関東の峠


BlogPaint

狩場坂峠
ここは何県だっけな~??

P1060154

シャコタンさんと合流した道の駅から4時間程走り

P1060155

やっとの事で到着
2回目の喜楽


P1060156

念願のチャーシュー麺大盛り

相変わらず・・・美味い

このチャーシューの多さ

懲りずに大盛りチャレンジしましたが・・・

やはり最後のチャーシュー2枚がキツかった~

今度からは、普通盛りにしようと・・・

確か去年来た時も思った様な(笑)

続く