この連休、一昨日は関東からシャコタンカブさん、昨日は秋田軍団と、連日お見舞いに来て頂きました

で・・・夏の大阪ツーリングで怪我をしたサクさんが久々の山形

痛みはどう 

って聞くと・・・

まだ痛むらしい(汗)

骨の怪我は中々癒えないですよね~

そんなんで、サクさんからは秋田米、takuyaさんからは??の品を頂きました

画像は・・・

撮る前に家の奴が撤収した為ありません(爆)

皆様ありがとうございます

先に来ていたカブりんごさんを交え、談話室にて色々話をし、見送りする為??外に脱走(笑)

楽しい楽しい一服タイム

DSC_0059

ぞろり揃ったカスタム軍団

BlogPaint

今日は天気も良くカブツーリング最高だべな~(羨)

BlogPaint

で・・・雰囲気だけでもと・・・

サクさんの小豆号に跨るの図

BlogPaint

事故後4週間ぶりにカブに跨りました(超嬉)

DSC_0062

左手はまだギブス装着ですが、妙にマッチングしてました(^_^;)

サクさんが左に転ける様に呪いをかけて良っぐとハンドルを握っておきましたよ~・・・(恐爆)

BlogPaint

皆さん腹減ったとの事で、近くの蕎麦屋へ去って行くの図
りんごさんも何故かここで見送りしてました?

BlogPaint

師匠、サクさん、takuyaさん、
遠路からわざわざありがとうございます
このお返しはりんごさんがきっと・・・(爆)

ああ~カブさ乗りで~な~