今週の月曜日、無事手術が終わりました

術後痛みに苦しみブログ更新をさぼっておりましたが、痛みも無くなったので今日からまた再開する事にしました

右手だけなのでいつもより倍以上の時間を要する為、今後は?簡単な内容にてお送りしたいと思います(以前から適当ブログですがね~)
今後とも宜しくお願い致しますです

さて、入院生活なのでネタはありませんが

前回ヤフオクで購入したCM50の画像が neri師匠のブログにアップされていたので、勝手にパクり記事にしてみました(爆)

実は今回落札したCM50岩手県からの出品でした。

師匠には事前に落札出来たら、引き取りに行って貰えるでしょうか?と連絡した所快く引き受けて頂けたので、昨日早速引き取りに行って頂きました
師匠、忙しい所ありがとうございました
このお礼はいずれサクさんが??(爆)

で・・・・

これです

36c3ee5e[1]

レッグシールドに変なのが付いてますな~
雪道走行には効果がありそう

02c8dd82[1]

ウインカー折れ、テールランプ破損

でも大丈夫

この間3号機の修理用でヤフオクで購入したFフォーク外装セットの中に、何故かリアフェンダー周りもあったのでそっちに交換すればOK

シートはミディーに交換なので、ノーマルはポイっとな~

9d2c499b[1]

ノーマルマフラー眩しい程の輝きが・・・
でもこれもポイですけどね~(-_-;)
エンジンは走行60000キロ超え
でもピストン、シリンダー、クランク等すべて交換なので何の問題もありません

98583840[1]

リアキャリアも綺麗
しかしこれもポイポイです(笑)

3b9dbd09[1]

リムも綺麗ですが・・・
アルミを履くので・・・・・・・・(汗)

f2c6a061[1]

タイヤはスパイクですな~
山も有りそうに見えますが??

59b8d92c[1]

おお~ポジションスイッチ付き
これは良いぞ~

52704045[1]

ここからレッグを見ると・・・

イカのエンペラーに見えませんか(爆)

何で薄青いのかな~??

まあこれも間違いなく撤去でしょうな~

fd91199b-s[1]

師匠によると、室内保管で状態が良いとの事でした

b5ad5ba6[1]

C50-Hなので、1987年頃ですかね~

これが格安の・・・

¥23500円だば

超・・・ラッキーだべ(*^_^*)

来年はこれがあんな風にこんな風に・・・・・・

いや~妄想の幅が・・・広がる広がる~(核爆)

すげ~楽しみです

当分の間は師匠ファクトリーにお預かりして頂きますが・・・

ちょっと不安が~

以前師匠の所にあった秋田軍団の預かりカブに散々悪戯をした自分ですので、間違いなく仕返しが待っているはず(苦笑)

頭に浮かぶは・・・

サクさん、ぼ○ずさん、○ak○yaさん、マ○○カさんだべな~

師匠・・・触るとビリビリ高電圧が流れる様に細工してて下さいな~(爆)