入院生活が非常に暇で暇でしょうがなく、毎日ネット検索の日々と化している中、オークションで出品中のカブを見ていると・・・

近県にてCM50があるではないか

画像で見る限りではそんなに酷くもないので、遊びで入札してみる事に

asubikutori-img600x450-1411793632u3jxiu31300[1]

カラーはneri師匠、マカマカさんと同じ濃紺

レックシールドには何やら追加加工施してありますな~

タイヤはスパイク装備みたいです

ホイールも綺麗に見えラッキーって思いましたが、良く良く考えればアルミに変更するので関係ないか(笑)

asubikutori-img600x450-1411793632n6s1vq31300[1]

説明文にはウインカー、テールランプ、シート等に損傷有り

外装にはあまり目立つ様な錆が少なく見えますが・・・

実物を見てみないとその辺は何とも分かりませんがね~

まあこれもオールペンする予定?なのでその辺は気にせず

asubikutori-img600x450-1411793632ws6mwn31300[1]

走行距離は60000㎞超え

まあエンジンも弄るので距離数も関係無いかな~

ざっとこんな感じのCM50ですが、これがまた激安でびっくりしました

お札3枚でお釣りがくる金額でしたよ~

これだったらお得感いっぱいの様な感じがしますな~

早く見でみたいっす

こんなんでカブ所有台数が一気に5台となりました(汗)

来年デビューに向け、どんな感じに仕上げていくか・・・

それはこの暇な入院生活で良っぐと吟味して行こうかと考えてる次第でございます(笑)

しかし入院してると・・・

どんどんパーツが増え・・・・・・・・


何か家のヤツからは、「お前入院してるのに毎日荷物届くんだけど」
と・・・・・・・

ヤバい事に(苦笑)

またりんごさんや偽マンダー後輩君の部品だ~とごまかさんなね~べな~(激汗)

りんごさん、偽マンダー後輩君・・・

サポートよろしこだっすよ~(爆)