今日も暇、暇、暇

なので朝からヤフオクを覗いていたら・・・

良い物を見つけた~

maruo5552002-img600x450-1411731751w9c4y712289[1]

CM50外装一式
リアフェンダーやウインカーまで付いてるよ~

maruo5552002-img600x450-1411731706jruujn12181[1]

これで即決1諭吉だったら安いかな~と思い即ポチリました(汗)

maruo5552002-img600x316-1411731706i8nxgu12181[1]

傷や錆は全塗装するので問題なしです

まるじさん・・・Fまわり一式送った方が良いですよね~???

3号機の修理・・・・今回はカブ友のまるじさんに丸投げです(大汗)

そのうち3号修理物語がまるじさんのブログにアップされる事でしょう


「甦るタイカブ」 http://blogs.yahoo.co.jp/maruji1996

まるじさん・・・宜しくっす~

前回はneri師匠から直して貰い、今回はまるじさんから・・・

まさか2大巨匠から直して頂く事になるとは思いもよりませんでした

で、今度の3号機は・・・

両側にリトルカブが補助輪として付くそうなので、コーナー楽々パワー3倍のスーパーマシンになると、まるじさんからの情報でした(核爆)

んだらば早く身体を治してカブさ乗らんなね~べな~

よ~し・・・頑張るぞ~




あ!今日は直美がいないので、思う存分悪さが出来る

でもいないと淋しい・・・・・・・・・・・・・・・・・
























くはない(超嬉)