入院生活1週間目に突入し、非常に暇なので病室にパソコンを持ち込み色んなサイトを見て妄想中な毎日(笑)

そんな中、友人から差し入れして貰ったモトモトを見ていると・・・

ボアアップ特集

その中に気になった物・・・

それはヨシムラヘッド

DSC_0057

ノーマルヘッドと比べるとだいぶ型が違います

DSC_0059(1)

ロッカーアームはバルブ側がスリッパー、カム側がローラー
ヘッドが異様に薄く見えますが・・・?

DSC_0058

反射して画像が見えにくくてすみません
一番気になったのが・・・
バルブ径 IN側28mm EX側24mm
これはかなりのビックバルブ

武川スーパーヘッドあたりに匹敵しますね~

これを115スースーに組み込めば・・・

速くなっべな~

デイトナのダイナヘッドなんかは・・・
IN側28mm、EX側25.5mmだわさ~

う~ん色々あるな~
思わずポチっとしたくなる~



このヘッド買っても・・・いいじゃないの~

yjimage[8]

ダメよ~ダメダメ!

yjimage[5]

暇人は妄想が酷い・・・(大汗)





話は変わりますが・・・

最近・・・・・・・・

直美看護婦が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

非常に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優しい(ゲゲッ)

食事とかを談話室で食べようとして運ぼうとすると

危ないから運ぶわよ~とか

身体拭きのタオルを貰う時、良っぐと拭いてね~とか

みなさんのおっしゃる通り・・・・・

こりゃ、危機対策本部を立ち上げなければなりませんな~(核爆)

早く退院して~