毎日寝て、食べて、テレビ見て・・・凄い暇です(笑)

昨日は秋田から、neri師匠とマカマカさん、宮城からtoshi-lowさんがお見舞いに来て頂き、久しぶりにカブ談義に華が咲きました
わざわざ遠路ありがとうございました

その時師匠とも話になった事・・・
自分バイクの免許を取得してから約30年程経過しますがこれまでに転倒した事はほぼ無かったのですが、3号機に乗る様になってから、派手に転倒したのが4回目

その内の2回は雪道でしたので怪我は無く3号機の損傷だけで済みましたが、前回の鎖骨骨折時と今回の指骨折に関しては身体へのダメージが多大で今回に関しては入院生活も長引きそう・・・

で、思った事

今まで3号機に乗り、大小十数回転倒(雪道がほとんど)しましたがすべて左側ばかりの転倒で、右側にあるマフラーはNOダメージ

何故にそんなに左にばかり転倒するのか???

今回、前回の転倒した時の事を思い出してみると・・・

何か左に引っ張られる感じで転べ転べと誘導されてる感じ???

う~んやはり何か不思議な力が働いてる感じです(超汗)

なので・・・

3号機はNEWタイプへ一新する事にしました

1411955217433

次世代3号機 CM50購入
ってか、事故起こす前から雪道用で購入して?(ん・・・まだお金払っていないので自分のではないな)
購入予約してました(爆)

これを全塗、レストアして仕上げて行こうかと思っています

悪魔のカブ3号機はとりあえず動く様に修理して(ってか・・・まるじさんに丸投げです
観賞用とでもしておきますかね~(核爆)

今度は左に引き寄せられないマシンになってもらいたい所ですな~

あ~早く退院したいっす


あ!そうそう、皆様お待ちかねのあの人

BlogPaint

左上に写っている・・・渡○直美似の恐怖看護婦

身長は推定170cm以上 体重は70以上??
直美が30位年を重ねた感じの風貌で
怒った顔は↓です(怖)

yjimage[11]

何故か自分・・・超マークされております(笑)

病棟にはもっと悪どい人いるんだけどな~??

直美看護婦との格闘は続く(汗)